人生初の。。。

とうとう、人生初の脱毛にチャレンジしてきました、ワタクシ。顔とか腕とか足とか、
まぁ色々と。やはり毛深いというのは、女子の永遠の悩みのテーマですもんね。
いつでも思い立った時に海に行きたい!!温泉に行きたい!!素足でスカートを履きたい!!
と、今回とうとう決意しました。

いやー、本当にビックリする位痛くなかったです。こんなんで大丈夫?って位早く終わったし。
今まで迷ってたのがもったいないわ。やっぱり初回という事で効果はわからないけど、
今後通っていくのが楽しみです。

全身脱毛 千葉でも評判な所が近くに

脱毛と言って真っ先に思いつくのが《ワキの下》です私は よく皮膚科で脱毛をします
友達に紹介され 病院だし女医さんだから一緒に行こう!と言われ初めて脱毛をしたのが
病院でした一度ではキレイに脱毛ができないらしく数回行きました
すると3回目くらいから産毛みたいなものしか生えてこなくなりお風呂の時も時間の
短縮ができ凄く楽になりました。こんな事ならもっと早く脱毛すれば良かった・・・
って思ったくらいです脱毛してる時も特に苦痛ではなく「パチン!パチン!」と軽く
《デコピン》されてるみたいな力でレーザーをあててるだけです
今まで人前で腕なんて挙げれなかったのに脱毛してから何か自信がつきました。
ノースリーブなんてもってのほかだったのに その時を期に全然気にせず着る
ようになりました

仕事終わりに通える所をずっと探してました。でも誰にも言ってなかったんで
当然と言えば当然なんだけど

全身脱毛 千葉

でも評判な所が近くにありました。同僚とか通ってる人多いみたいです。
始めから聞いてたら苦労する事なかったのにね><。探して3ヶ月で送れました。

妊娠中の体重管理と妊娠線ケア

初めての子供を授かり、妊娠7ヶ月に入りましたが、妊娠線ができる事が妊娠中の体重増加に
恐怖を感じてました。最初のつわりで5キロ落ちた事もあり今のところはまだ落ちた
体重からプラス2キロから3キロくらいです。これは上出来かな?でも油断は禁物!

毎日30分のウォーキングをしていたけど風邪気味になってから悪化しないように家で
おとなしくしていますので、食事管理に気をつけています。
あったかい野菜中心、果物も摂るようにして、寝る前2時間は食べない。
お風呂上がりの妊娠線ケア。今日もしっかり出来ました!

旭川 脱毛とかサロン行きたいと言ってる

「脱毛」の文字を多く見かけたり耳にすると夏が来たなと感じますね。
毎年、早めに脱毛しなくてはいけないなと思いつつも自分でするとなるとめんどうに思ってしまい、
結局夏ぎりぎりまで先延ばしにしてしまいます。そして夏は思い切り楽しむことができずに
過ぎてしまう…といった感じになるのです。

最近は安価でサロンにて脱毛ができるみたいですが、何社もあり安全面などの評価が高いのは
どこなのかいまいち分からないので、行きたくてもあと一歩が踏み出せないですね。
今から始めないと夏までに間に合わないので今年こそ情報を集めて早めに脱毛しに行きます。
脱毛しなくても女性として受け入れてもらえるような世の中になってほしいと強く願っています。

高校生になる娘はすごくムダ毛を気にするようになったみたいです。

旭川 脱毛

とかサロン行きたいと言ってるんだけど高校生でサロンって早くない?普通?
ちょっと調べてみたら安いんだけどね。ずっと気にしてるのは知ってるんでどうしようか
考え中ではあります。

髪の毛のケア

最近、シャンプーやコンディショナー以外でもケアをしなければと思い「洗い流すタイプのクリーム」
と「洗い流さないタイプのオイル」を使用しています。なんと贅沢な!と思いながら髪の毛を丁寧に
扱っています。

洗い流すタイプはコンディショナーと同じような感覚で髪の毛を乾かすころにはあまり実感が
ないのですが、洗い流さないタイプのオイルは半渇きのころに髪の毛に少量塗ってみると
しっとりとしてとてもいい触り心地といい匂いがして大満足です。これからも愛用して
さらさらヘアを維持したいと思います。